INFORMATION

ブログ

69.0%

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島のサキムカイです。

 

最近、昼間も少し肌寒くなりやっと秋らしくなってきましたね。

日没も早くなっており、気付けば10月末!!今年もあと2カ月です・・・。月日が経つのは早いですね・・・。

 

話は変わりますが、最近CMなどで見かけた方もいらっしゃると思いますが・・・ボルボのオートブレーキシステムはなんとオートブレーキ非装着車に比べ69.0%も事故発生率を減少出来ていると公表しました!!

追突事故発生率は76.5%。対人事故発生率は58.6%!!しかもこの数字は日本における数字です!!!!

 

ボルボは「2020年までに新しいボルボ車において、交通事故による死亡者や重傷者をゼロにする」という内容の「ビジョン2020」を掲げております。

最初、「ビジョン2020」を知ったときはまだまだ先の話だなぁーと思っておりましたが、あと実質3年です。しかも既に事故を69%減少させています。

月日が経つのは早いですが、ボルボも時間の早さに負けず2020年に向け確実に進化しているなと実感しております!!!!!!!

 

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

PIZZA!

こんにちは。ボルボのサキムカイです。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、前回から冒頭の挨拶を「崎向」→「サキムカイ」に変更させて頂きました。

理由は、「ブログを見た!」と言っていただける方が増えており大変嬉しいのですが、「サキ何とかさん」など珍しい?名字のせいなのか「サキムカイ」と言われたことが無かったのです!笑

なので分かりやすいようにと思い、また気軽に話しかけやすいようにと思い「サキムカイ」にしました!

是非、ショールームに遊びに来て頂いた際は「サキムカイ!」と自信もってお申し付け下さい!笑

 

話は変わりますが、最近キャンプ行きたい病になっていたのですが色々と都合が合わず・・・。

我慢の限界ということもあり先日、苦肉の策として「※デイキャンプ」をしてきました!!!※日帰りキャンプの事です。

場所は「オートキャンプ森の川辺」です。近くて気軽に行けるので好きな場所です。

やっぱりVOLVOは良いですね!自画自賛(笑)

 

今回は、短い時間を楽しむため手作りピザに挑戦しました!

ピザの生地は、事前に醗酵させ持ち込みました。写真の女の子は初登場!私の娘です。頑張って伸ばしてます!

↓がピザ釜です!「美味しくなれ×2」と心で言いながら見守っていました☆※子供達が空腹だったため失敗できないプレッシャーが半端無かったです!笑

で肝心なピザは・・・。

撮るの忘れていました。実は初めて作ったので興奮してすぐ食べてしまいました。

とりあえず「すごく美味しかった」という事だけは伝えたいです(笑)

ピザ作りについては、特にファミリーキャンプにはおススメです!!

 

今回、クックパッドを見ながらピザを作ったんですが、お勧めの具材やレシピなどありましたら是非教えてください!

 

 

 

ボルボカーズ鹿児島

営業 崎向 政央

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら