INFORMATION

ブログ

GO!

こんにちは。ボルボカーズ鹿児島の崎向です。

とうとう鹿児島は梅雨明けしました・・・そして暑いです。

 

そういえば本日、珍しいお客様が来店されました・・・・

はい。噂の「ポケモンGO!」です。 そして、「ピカチュー」です。笑

お客様(ピカチュー)に対して、なりふり構わずポケモンボール(赤と白のボール)を投げつけお客様GETしました。笑

 

私は普段ゲームはしないのですが、ニュースなどで盛り上がっていたので気になりやってみました。

ゲームの内容はともかく、技術の進歩に感動です。

車業界も、ここ数年オートブレーキシステムから始まり、今では自動運転にまで発展しています。

数年前までは夢物語のような事が現実になっていくこの時代。「凄い!」としか言いようがないです。

そんな時代に、いち早く日本でオートブレーキを発売し、革新的な安全技術を次から次へと発明をするVOLVOは間違いなく凄いです!「ポケモンGO!」も凄いですが、VOLVOも凄いです!笑

途中から、「ポケモンGO!」をライバル視するような意味不明なコメントになりましたが、ご理解いただけたらと思います。笑

 

以上、無理やりですがVOLVOは「凄い」でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.volvo-kagoshima.com/news_kagoshima/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー鹿児島
オリオン自動車販売株式会社
ボルボ・カー鹿児島
〒892-0836
鹿児島県鹿児島市錦江町1-33
TEL.099-224-5566
FAX.099-222-7537
orion@dealer.volvocars.co.jp
営業時間
9:00 - 19:00(セールス)
9:00 - 18:00 受付17:30まで(サービス)
月曜日(祝日を除く)
>>ショールーム案内はこちら